ゆかたんブログ

IT戦士ゆかたんこと岡田有花のブログです。フリー記者ですが、ブログには記事未満のいろんなことを書きます。

KANと及川光博が完全に一致した

KANと及川光博(ミッチー)が好きな岡田です。こんにちは。

 

KANとミッチー、共通点があるなぁと以前から思っていました。コスプレ好き/踊る(※ただしKANは30代まで)/話が面白い/セルフプロデュース あたりです。とはいえ、まぁ、方向性が違うよね、って思ってたんですが、きょう、完全一致して衝撃をうけたのでここに記録を残しておきます。

 

ミッチー(44歳)の新アルバム。(※画像は公式サイトより)

 

f:id:yukatantan:20140219201326j:plain

KAN、44歳当時のap bank fes。(※画像は公式サイトより)

 

f:id:yukatantan:20140219201411j:plain

 

アメフトコスプレかぶりだけでなく、44歳で背番号に44を持ってくるところまで同じ・・・!

44歳になると人はアメフトコスプレをしたくなるのでしょうか。

 

ちなみにKANさんはこれまでに、スチュワーデス、戦国武将、警察官、浜田省吾、スティービーワンダー、ウェディングドレス等々、あらゆる衣装を着こなしておられます。

KANさんのコスプレ(自称:普段着)にご興味持った方はこちらもどうぞ。

【有線大賞】コスプレ歌手KANの衣装が今年も凄すぎた件wwwww - NAVER まとめ

 

※追記

50歳のときもアメフトコスやってたみたいです。これだと色までかぶっている。

Twitter / yooocheee: 有線大賞のKANさんの衣装にビックリされた私のフォロワー様へ ...